Google提唱のパルス型消費行動から見る、購買意欲が刺激されるポイント
Googleが新しく提唱した「パルス型消費行動」。現代の消費者は「買いたい気持ちが瞬間的に起きる」とするこの新しい消費行動を理解し、マーケティングに落とし込むことが2020年代のマーケターの重要課題と…
Googleが新しく提唱した「パルス型消費行動」。現代の消費者は「買いたい気持ちが瞬間的に起きる」とするこの新しい消費行動を理解し、マーケティングに落とし込むことが2020年代のマーケターの重要課題と…
(※この記事にオチはありません) 宇都宮に行ってきました。 で、餃子を食べようと思って「宇都宮 餃子 おすすめ」と検索した結果。 …と、まあ、大方の予想はつくのですけども「餃子店○選」というのがいっぱ…