Google再び:「ページ滞在時間はランキング要因ではない」
Google 再び: ページ滞在時間はランキング要因ではない Google Again: Time Spent On Page Is Not A Ranking Factor[Search Engin…

Google 再び: ページ滞在時間はランキング要因ではない Google Again: Time Spent On Page Is Not A Ranking Factor[Search Engin…
ゼロ クリックに関する Google の新しい調査によると、ゼロ クリックは 65% ではなく 25% である New Zero Click Google Study Puts Zero Clicks…
illustration by つきのあめだまグーグルの検索結果ページでのクリックや、飛んだ先からすぐ検索結果に戻るユーザー行動は、検索ランキングに影響するのか?グーグルはこれを否定するが、関係すると…
こんにちは、SEOコンサルタントの谷藤(@go_tanifuji)です。 2020年10月13日に公開した記事「Google Search Consoleで「低品質コンテンツ」を見つける方法と対処方法…
とても参考になる情報でした✨ あくまでも推測の話ではありますが、ユーザー行動がシグナルとなり、評価される仕組みを理解するのに、こちらの記事はとても参考になると思います🧐 SEO担当者は、早速Chromeでブックマークですね👍 #ユーザー行動
Google マップに掲載されるビジネスの営業時間を正確に保つために AI を Google は利用している。
滞留時間:それはGoogleのランキング要素ですか? Dwell Time: Is It A Google Ranking Factor?[Search Engine Journal] 【Google…