Skip to content

E-A-T

2022/8/15
2022/7/25

E-A-Tシグナルを改善する10ポイント! 次のコアアップデートでいい結果を出すための戦略(後編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

この記事の内容はすべて筆者自身の見解であり(ありそうもないことだが、筆者が催眠状態にある場合を除く)、Mozの見解を反映しているとは限らない。コアアルゴリズムのアップデートを適切に対処する方法を学んで…

2022/6/2
2022/5/18

サイトの信頼性を調べられるAbout this Result機能がGoogleアプリでも利用可能に #GoogleIO

About this result が Google アプリで利用できるようになる。About this result は、検索結果に出てきたページを提供しているサイトがどんなサイトなのかの情報を提供…

信頼性を確認するのにもっともな方法な気がしますね🧐 …About the sourceを確認してサイトにアクセスするかしないかを図るだけでもEAT指標になりそう🤔 実装れたら操作してみる人出るでしょうね😅 #検索結果表示#E-A-T

2022/5/12

【2022年最新】すぐに実践できる自社サイトを強くするSEOのキホン | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2022 Winter

最新のSEO施策では、検索エンジンへ向けた最適化ではなく、その向こうにいるユーザーに向けた最適化が欠かせない。ユーザーに信頼され、選ばれる、強い自社サイトを作るには、コンテンツの質を向上させる必要があ…

『信頼性をアピールして、ユーザーが読みやすい環境を提供し、意図を理解してオリジナル情報で攻める』 今のSEOでは基本となる対応ですね! SEOを勉強している方は見た方がいいと思います🙋‍♂️ #コンテンツSEO#E-A-T#ページエクスペリエンス

2022/4/22

YMYL領域のコンテンツのE-A-Tを改善する方法

誤った情報である場合、その情報を取得したユーザーの生命や生活に大きな影響を与えるような領域。いわゆるYMYLという領域ですが、この領域の場合、E-A-Tが非常に重要な役割を果たします。SEOに関わって…

2022/3/24
2022/1/27
2021/10/27
2021/10/25
2021/10/20
2021/10/16
2021/8/20
2021/6/7
2021/4/27
2021/4/20
2021/3/30
2021/1/22
2020/11/26
2020/10/20
2020/8/13
2020/7/21
2020/7/14
2020/7/7
2020/6/30

SEO対策に欠かせないE-A-T,独自性,網羅性とは?

上位表示を目指すような質の高いコンテンツを作ろうと思っても、一体どのように作成すればいいのかわからない方も多いかと思います。本記事では上位表示されているコンテンツの共通点と、それらをどのように作成する…

2020/6/29
2020/4/14
2020/2/21
2020/1/17

コアアップデートで上がったサイトと下がったサイトは?「権威性をわかりやすくすること」が重要

コアアップデートで上がったサイトと下がったサイトは?「権威性をわかりやすくすること」が重要 コアアップデートで上がったサイトと下がったサイト、その違いをグーグル社員が指摘 人気ブログサービスMediu…

2019/12/4