除外キーワードの部分一致に注意!広告出稿キーワードの選び方のポイント
リスティング広告を運用していく上で避けては通れない除外キーワードの登録(Yahoo!広告では対象外キーワードといいます)。広告アカウントのマ…
リスティング広告を運用していく上で避けては通れない除外キーワードの登録(Yahoo!広告では対象外キーワードといいます)。広告アカウントのマ…
Google「【Rel=Sponsored】を100万のサイトが使用している」 Google:Rel = Sponsoredを使用した100万のサイト Google: One Million Site…
WEBサイトなど含めたオウンドメディアの運用をされている方で、なかなかサイト訪問者が増えず悩んでいる方、もっと問い合わせ数を増やしたいと思っている方必見です。既存記事をリライトをするだけでPVが2倍に…
rel=ugc と rel=sponsored の 2 つの新しいリンク属性を現在、何百万もの URL が導入しているようだ。とはいえ、rel=ugc も rel=sponsored も rel=no…