Google広告のマイクロコンバージョンとは?設定方法やメリット・デメリット、設定する際のポイントを解説
Google広告のマイクロコンバージョンとは、ユーザーがコンバージョンに至るまでの途中の行動を計測できる機能です。この記事ではマイクロコンバージョンを設定するメリット・デメリットや設定方法、設定する際…
Google広告のマイクロコンバージョンとは、ユーザーがコンバージョンに至るまでの途中の行動を計測できる機能です。この記事ではマイクロコンバージョンを設定するメリット・デメリットや設定方法、設定する際…
Google は、クローラーを解説する技術ドキュメントを再構成した。
新しいGoogleOtherは『コンテンツを取得するため』のクローラーで内部の研究開発のために使用されると書かれていて、他のBOTは『クロールする為』と書かれている点の違いが気になりますね…AIにでも食わせるのかな🤔 #Googlebot