【画像で解説】Google広告のコンバージョン設定の手順と分析ポイント
広告の費用対効果を高めるためには、広告効果の検証と改善を繰り返すことが重要です。広告の効果を検証する際に必要なのが、ユーザーのアクションを測定できるコンバージョン設定です。 本記事では、設定手順から分…

広告の費用対効果を高めるためには、広告効果の検証と改善を繰り返すことが重要です。広告の効果を検証する際に必要なのが、ユーザーのアクションを測定できるコンバージョン設定です。 本記事では、設定手順から分…
[レベル: 上級]Google レンズと Circle to Search(日本語名:かこって検索)の機能を数か月にわたって Google は拡張してい
検索順位とは、GoogleやYahoo!で検索したときに表示される結果ページのランキングのことを指します。検索結果ページで上位に表示されると「アクセスが増える」「認知度が向上する」などのメリットがあり…