AI時代に「クソコンテンツ」は通用しない! SEO評価と信頼性を両立する絶対条件
[Sponsored by: StoryHub株式会社]昨今の生成AIの普及により、誰もが手軽に情報を発信できるようになった一方で、「内容が薄い」「読者ニーズとズレている」などの、いわば“クソコンテン…
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企業のSEO強化とデジタルマーケティング支援を推進、アンバサダーは登章良局長博報堂DYグループでデジタルマーケティングサービス事業のHakuhodo DY ONEは、SEO(検索エンジン最適化)分析ツ…
「誰にとっても使いやすいウェブサイト」にしていくことで、検索順位やユーザー体験を大幅に改善できる方法を紹介する。リッサ・フェイ・クランプ氏のホワイトボード・フライデーでウェブアクセシビリティの利点を引…
Yahoo seo Googleの現在ドメインの正規URLは更新されているのに、更新だけでは、旧ドメインのリダイレクトにSEO上の影響は及ばないようである。
構造化データは、AI (LLM) のコンテンツ理解を本当に手助けするのだろうか? ダン・ペトロヴィッチ氏の検証によれば、AI が構造化データを取得していることを明確に示す証拠は得られなかった。